小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

401 ターシャ・テューダ「喜びは創りだすもの」&介護認定

ターシャの永久保存版のDVD。
娘に引き継ぎたい。

★朝は雨でした。が、晴れて、今は曇っています。
 女心と秋の空~という言葉を思い出しました。


 昨夜、8時を過ぎると雲がなくなり、きれいなきれいなまんまるお月さまでした。


 足の調子は、よかったり、わるくなったり、秋の空です。
 年々、身体は衰えていきますから
 元通りと言うわけにないかないのかもしれません。
 魂は「図に乗るなよ」と痛みのサインを送ります。
 
 夫が元気になったので、介護認定を見直ししてもらおうと思っています。
 24日に市役所の方が来られます。
 明日、ドクターランドへ行き、診察してもらいます。
 祭日ですが、やっているので助かります。
 


ダリアが咲いてました・・・

×

非ログインユーザーとして返信する