小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

376上橋菜穂子「精霊の木」&水遊び

いや、すごいわ!
こんな物語を何十年も前に書いていた人がいたんだ。
知らなかった・・・
このスケールと目の位置。
すごい。これがデビュー作品です。

★今日も残暑でひどかった・・・
 汗が出ます。
 今日は太一はサッカー。
 来週からサッカーの練習がなくなるかも、とのこと。
 運動場の貸し出しをやめるらしいのです。
 コロナは一体何なんだろう。何が本当でなにが嘘の情報か・・・わからない・・・


 夕食食べました。今から「長岡の花火」のテレビ見ます!


太一とかずくん、ちょっと大きめのプールなのでほんと、楽しそうです。
美和ちゃんは、この網目のこっちでお兄ちゃんたちを見ています。
美和ちゃんは可愛い水着を着て、かずくんとたくさん入りました。

我が家の百日紅は、電線より高くなりました。お日様を求めてぐんぐん伸びたのです・・

×

非ログインユーザーとして返信する