小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

209ジョーン・トリフソン「つかめないもの」&プリンター・トラブル

う~~~~ん

★雨。冷たい雨。
1週間ほど前からパソコンとプリンターがつながらない。
毎日孤軍奮闘、いろいろやっているが、まだだめ。
あるサイトでは「アンインストールしろ」といわれるが、
明日時間を取って、ブラザーに電話してみよう。
印刷ができないと困る。
明日は午前中に、2020年度の収支報告書の監査をお願いしている。
直しがあったら場合、印刷できない・・・
理事会へ早く郵送したいのになぁ・・・
パソコンはいろんな種類のトラブルが発生する。
windows10になってから、ますますややこしい・・・・
どうぞ、ブラザープリンターがつながりますように!


京都の石屋さんから、墓じまいができ、永代墓も建立できたと手紙が届いた。
明日、早速送金しよう。
4月4日に母の五十回忌と父の三回忌を新しいお墓でやらせてもらえれば
長女としての私のおつとめはひとまず終わった。
誰に言われたわけではないのです。
娘3人で、あと継ぐ人がいないので、私が11人をきちんとお供養して、
永代墓に入ってもらおうと、ご住職様と相談して決めた。
私が生きている限り、お供養は続けるが、私がいなくなってもお寺様で守って
いただけるので、安心です。
どうぞ4月4日、無事にできますように・・・
お父ちゃん、お母ちゃん、見守ってや。

×

非ログインユーザーとして返信する