小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

初めまして

星の砂です。
「いつも心に太陽を」よろしくお願いします。


船橋の稽古場兼事務所を、8月2日に引っ越すことに決めました。
ほとんどのものは差し上げたりして、あとは折り畳み式の1.8mのテーブル(足は黒、表面は白)2つと黒のパイプ椅子3つ。
頑丈でまだまだ使えるいいものなので、廃棄するのはもったいない。
船橋の夏見まで取りに来ていただける方に貰っていただきたいです。(^0^)V
テーブルたちの行く先が見つかることを願っています。


今日は、急遽ゆうちゃんがお休みになり、娘が「こなくていいよ」といってくれたので、
思いがけないお休み日となりました。
もうしばらくしたら夫を乗せて、いつものお蕎麦屋さんへヒレカツ弁当を食べに行くつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する