小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

519馬場のぼる「ぶたたぬききつねねこ」&発表会近づく

美和ちゃん気に入ってます。
馬場さんの絵はいいね。

★晴れ 乾燥しています。温度はとても低い。


金沢のお寺さんに節分のお札をお願いしました。今年は12人。家族が増えていきます。
金沢は雪。
この春には八千枚護摩ができそうとのことです。
決まったらご連絡ください、とお願いしました。
出来るといいですね。


今日は、美和ちゃんを連れて、ヤマダ電機とマミーに買い物に行きました。
お外を体験できるので、美和ちゃんにはとてもいい刺激です。
お買い物のお手伝いもしてくれます。
今日は、買い物袋にショウガとお菓子を入れたね。ありがと!


もうすぐ発表会ね・・・美和ちゃん一人で食事します・・・

×

非ログインユーザーとして返信する