小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

644鈴木秀子「臨死体験生命の響き」&え、相模湖?

本を読む。
少しずつ日常が戻りつつある・・・

★晴れ


 今日は日曜日。
 用事があり小百合に電話。
 「今、相模湖に来てるのよ~」
 え~朝の9時半に?
 「6時過ぎに家を出たから、早く着いた」
 太一が相模湖に行きたいと言ったらしい。
 ゆうちゃん次第だったが、「行こう」ということになった。
 写真送ってくれた。楽しそう。
 ほっとする。
 
 朝のゴミ掃除・・・霊園が開いていた!
 かっちゃんのお墓参りできた。
 涼しくなったから、時間を少し遅らせれば、霊園が開くからいいかも。
 
 さっき、飯田さんから電話あり。
 お彼岸に5人でかっちゃんのお墓参りに行きたい、と。
 ありがたいねぇ、かっちゃん。
 
 今年は百日紅がたくさん咲きます・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する