小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

643立花隆「臨死体験」&和恵さんに梅干送る

やっと本を読む気が起きてきました。
「死」に関する本を脳が求めているようです。
私は臨死体験はないけれど・・・体験した人たちの言葉に耳を傾けます。

★昨夜、和恵さんから電話がありました。
看護師さんに手伝ってもらい、むすめのたくみさんの住所と携帯が分かりました。
すごいよ!「今日は120点満点やね」「うん、そうやぁ。えらいよぉ」
からだが思うように動かず、しんどい中、よくぞ教えてくれました!
8時前だったので、たくみさんに電話。
梅干を届けることを話す。
病院は、家族の面会もシャットダウンで、受付で「渡してください」と置いてくるだけしかできない状態。
しかたない。
そばに梅干と仁とお味噌があると思うだけで、元気が出ると思う。
さっき、郵便局の本局に行きました。明日の午前中に届きます。
たくみさん~頼みます・・・
なんとか明日中に和恵さんの手元にとどきますように・・・


昨夜は、お肉屋さんでお肉を買い、すき焼きだった。
「ばあばは家で食べるよ」と何度言っても
太一はがんとして「一緒に食べよう」と言う。
昨日はゆうちゃんパパもいたので、
すき焼き鍋を囲んでの夕食となった。
太一~~~優しいね・・・・
ありがとうね。(ほろ)😂


かずくんのバレエの発表会が今週の土曜日・・・もうすぐです・・・りすの衣装

×

非ログインユーザーとして返信する