小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

61 野口晴哉「整体入門」& 引っ越しのお手伝い

身体のことを研究した二人の野口。
一人は、野口三千三=野口体操
もう一人が、野口晴哉=野口整体
整体という概念を、この国にもたらしたすごい人。
恩恵に浴しています。
生前、お会いすることはできなかったが、
本から学ばせていただいた。


野口三千三先生からは、長く学ばせていただき
ありがたかった。
身体はとても面白い。


★あきちゃんの引っ越しの日が来ました。
今からお手伝いに行ってきます。
アパートの下の家のおじさんが、
子供がうるさい、とクレームがきて、
家を買いました。
あのおじさんは、天使だったんだ。
いつか家が欲しいと思っていたというから、
トラブルが、背中を押してくれたね。


人は、いつかこうしようと思っていることは
トラブルで、動き出すことがよくある。


困ったことはおこらない。
あきちゃん、よく決断したね、新居での新たなスタート、あめでとう!


今日の予定は、
もう少ししたら家を出て、
9時に、ママと、美和ちゃん乗せて、かずくんを保育園に送っていき、
    その足で、マザーズへ美和ちゃんとママを送り、
10時に、あきちゃんの新居で待機。
11時15分に、ママと美和ちゃんをお迎えに行き、
      再び、あきちゃんに新居にお手伝い。
午後2時30分 かずくんを保育園にお迎えに行き、バレエに連れていく。
午後4時40分 バレエから戻ったら、
午後5時30分 体操に行っている太一をお迎えに。
午後7時過ぎには、自宅に戻り、夫と夕食。


本日の走行距離、110キロ、安全運転で💛

×

非ログインユーザーとして返信する