小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

565ヘルメ・ハイネ「ひみつの三人」& 明日は・・・

素晴らしい本。
令ちゃんの編集した本。令ちゃんはすごい!

★晴れ
 今日はゆうちゃんぱぱが家にいるので
 わたしはいかなくていいことになりました。
 明日からゆうちゃんは新しい職場。
 今日が最後のお休み。
 あしたからドキドキだね。
 どうぞ、力いっぱい働くことができますように・・・
 ゆうちゃんがわくわくしながら、新しいみなさんと
 協力して、働いていけますように・・・


 明日は、ゆうちゃんままのお誕生日で、東日本大震災の11年目の日。
 歴史を忘れることなく
 未来を切り開いていけますように・・・


 お隣さんの不思議な花・・・

×

非ログインユーザーとして返信する