小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

450帯津良一やました「人生に~少ない」& 来年のこと

なるほどねぇ・・・
昔はうちも物が少なかったなぁ・・・
あるもので代用してきた。
その知恵が、ロシアで日本文化を教える時に役にたったもんなぁ・・・

★秋晴れ
 きれいな秋
 空も青く雲一つない。太陽が右上に出ていた。 

来年のことを決めなくてはいけない時期が来た。
うちの中心の役員さんたちに相談。
「コロナ禍、無理しなくていいよ」とみな言ってくれた。


家族に責任を持つということは、家族のことを一番に考えるということでもある。
副代表は「それでいいじゃない」と励ましてくれた。ありがたかった。


陰から光が見える・・・

×

非ログインユーザーとして返信する