小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

424「将棋が強くなる明解5手詰」&講演無事終了

読んでみたけど・・・
読む気がしなかった・・・残念・・・
詰将棋とは全く縁がなかった。
面白いという気が起こらないときは、縁がない世界。

★秋晴れ 気の血のいい1日でした!
 講演、無事終了。
 喜んでもらえました。
 またご縁があったらお願いします。


 午前中で終わり、
 帰り道、高速道路、降りる所を間違えて、大回りして帰宅。
 なんで間違えたのかなぁ・・・
 なんか道がいつもと違った。
 私のナビは7年前のものだから、道も高速道路も変化してるのね。


 午後は夫を泌尿器科と内科へ連れていく。
 薬を出してもらったんだけど、
 つぎつぎに番号抜かされて、聞いたら「薬がなくて、ひとつずつ袋に入れてます」との
 こと。こんなに待たされるのなら、別の所へ行ったのに・・・
 ま、こんな日もありますね。


 明日は、かずくんの保育園の運動会。子供一人に大人は2人しか入れない。
 娘とゆうちゃんパパが行くので、太一と美和ちゃんはお留守番。夫を連れて行ってきま
 す。
 今年も、年長さん30名だけの運動会。
 プログラムは「ソーラン節」と「障害物競走」と「クラス対抗全員リレー」。
 30分ぐらいで終わる。
 かずくんの踊りと走り、見たかったなぁ・・・😢
 楽しく無事に終わりますように!


きれいな花・・・面白い形ね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する