小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

247 CDステレオ・ドラマ「太平記」&父へのお供えが届く

冷泉さんが出ていて懐かしかった。

★昨日と打って変わって快晴!
 今日もいっぱいありました・・・
 こうして毎日、いろんなことがおきるのですね。
 明日は、午前中にかんぽさんが来ます。
 光子さんから、祥月命日に父へのお供えが届きました。
甘いものが大好きだった父。白玉ぜんざいは好物でした。
バナナケーキに、黒にんにく、中華スープ、ひまわりの種。
珍しいものばかりで目を見張りました。
光子さん、お心にかけてくださりありがとう。


うちのつつじがきれいです。昨日の雨の中撮りました。

おむかいの家に咲くモッコウバラ。昨日の雨で倒れてしまった・・・

今年の梅はほんの少し。枝を切りすぎました・・・💦数が少なく、梅干無理みたい。

×

非ログインユーザーとして返信する