小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

243木村秋則「心が変われば地球は変わる」&お布団干し

木村さんすごいです。
お元気で日本中を飛び回っている。
ありがたいです。
高野さんと二人三脚で、ますますこれから心を伝えていただきたい。
直接出会えたこと、お話を聞けたこと、このご縁ありがたく!

★晴れ
 今日は日曜日。
 毛布とお布団を干しました。
 ふんわりしました。


 朝、ラジオ体操に行っている運動公園の八重桜も
 散り始めています。
 長く楽しませてもらいました。ありがとう!
 奥に見えるのが公園で、この道も使って、体操やっています。


明日は美和ちゃんAリハビリなので、7時に家を出なくてはね。体操はお休み。

×

非ログインユーザーとして返信する