小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

202DVD「毎日のきくち体操」&美和ちゃん発熱!

菊池先生お元気かなぁ・・・
80歳を超えてなお矍鑠としておきれいで、すごいと思う。
股関節が痛い、と嘆くより、なんとか筋トレとストレッチで治すことを考えよう!

★くもり。乾燥している・・・
 昨夜、娘からメールがあり、美和ちゃんが39度の熱がでたとのこと。
 朝、8時に着く。
 見た目は元気で、食欲もあり、
 ちょっとほっとした。
 おひなさまをピアノの上に飾る。
 「美和ちゃんのだよ、きれいね」
 ピアノのレッスンに太一とかず君を連れて行き、
 夕方帰宅。美和ちゃんは寝ていた。
 明日は、こども病院の日。
 白血病の再発でないことを祈る。
 明日は雨らしい。
 熱のある子を電車で連れて行くのはやめたほうがいいんじゃない、とメールしたら、
 ゆうちゃんパパが、明日お休みで、車で行く、と返事が来たので安心した。
 でも太一も学校早く帰ってくるし、かずくんはバレエだし、
 「私いけるよ」とメールしたが、返事はまだない。


 夫のことも心配だが、幼い子供たちのお世話も絶対必要。
 自分の股関節の痛いことなど、たいしてことではない。
 家族の手助けになりたい。

×

非ログインユーザーとして返信する