小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

109 宇都宮直子「浅田真央、15歳」&ヘア・ドネーション

真央ちゃんを家族で応援し続けた。
真央ちゃんのあと、羽生君を見る楽しみがあった。
二人がいた10年間は本当に幸せだった。
真央ちゃんの17歳まで持っている。その先も出版したのかな?
何が違うのだろう・・・
なんという魅力、なんという愛らしさ。
神さまからの日本の私たちへのプレゼントが、真央ちゃんと羽生君。
新しい才能も出てきているので、これからも応援します。
真央ちゃん、ありがとう。
しあわせになってね。

★京都の妹からメールが来た。
「みなよちゃん(妹の長女)とこの娘が、ヘア・ドネーションする為に
 髪を伸ばしてる。美和ちゃん頑張れって祈りを込めて・・・」
 ありがたい。
 娘もわたしも、今髪を伸ばしている。
 美和ちゃんは、一旦抜けた髪が、生えてきていて、ショートヘア。
 抗がん剤治療は、髪の毛が抜けるので、女性にはつらい。


 今日は、夫を連れて娘の家に。
 たまには、孫たちの顔を見せてあげて、夫に元気になってもらわなくっちゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する