小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

569 「オンボロやしきの人形たち」& かずくんの心 の笑顔

令ちゃんが編集した本。
どんなときも満足と幸せを感じることが出来ることを教える。

★晴れ
 昼間は暑くなった。夕方は風強く寒くなった。


 3人の孫がいる。
 8才の太一は長男らしく、しっかりしている。
 6才のかずくんは来月小学生になる。
 愛情をいっぱいいっぱい欲しい子だ。
 兄に父を、妹に母を・・・かずくんは寂しいのだ。
 ばあばじゃだめ?だめなんだよね。やはり母親のお異常が欲しいのだ。
 ばあばは、かずくんを抱き続けよう。
 すっと応援し、信じ続けるよ。


 今日は、
 ママがかずくんのバレエを見に来てくれた!
 かずくん大喜び。
 かずくん、今日はママ独り占め出来てよかったね。
 
花盛り・・・

×

非ログインユーザーとして返信する