小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

555小笠原洋子「フリードリヒへの旅」&人間の意志力

小笠原さんの書いた本を見つけた。
いや、すごい。心が締め付けられる画家!
この画家に惹かれる洋子さんもまた同じ魂の人だ。

★晴れ
 夫がひさびさにディサービスへ行った。
 くたくたになって帰ってきた。
 だいぶ弱まっている・・・
 筋トレもしないし、
 1日寝ているだけ・・・どうしたらいいんだろう・・・
「何の病気?」
「老人病」
 仕方ないか、人には自由意志があるのだから。
 夫は一番やりたいことをやっているんだろうから。
24時間介護している私のことは考えないんだよな・・・・
夫の在宅介護4年目に突入


すみれ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する