小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

234椋鳩十「母ぐま子ぐま」&めざまし時計を買いました

椋(むく)さんです。
なかなか人生を教えてくれます。
村上さんの絵も迫力!

★晴れ
 あ~、4日の日曜日、京都は雨かぁ・・・
 15度とか。どんな服装で行けばいいのだ?
 雨だと靴も濡れるしなぁ・・・
 天気に文句言っても始まらない。雨なら雨でよし。
 子供のころから私は雨女~~~😢
 今日、めざまし時計を買いました。
 デジタルではなく、時計針のあるやつ。
 これで、土曜日、安心して眠れます。


 明日は、太一のサッカー。
 朝家を7時に出ます。
 その前に、おっとの朝食と昼食の用意をして・・・
 今日も早く寝よう。


 マスク、20枚作りました。明日持っていきます。るんるん!

×

非ログインユーザーとして返信する