小夜曲~本と日々の暮らし

私に・・・あったこと、思ったこと、これからのこと。

230椋鳩十「かたあしの母すずめ」& タニタさんから来ました

椋(むく)さんの絵本再び。
このおはなしもいい。
読んで聞かせてあげてください。


★晴れ 
 夜中すごい雨でしたね。こわかった・・・
 朝はいいお天気。
 桜が散り始めています。
 桜並木は、人々がそぞろ歩き。江戸時代から続く日本人のお楽しみです。


 さて、タニタさんから、新品の体重計が送られてきました。
 やってみるもんです。
 去年の7月に買ったばかりなのに、やらた電池が切れるのです。
 でも返品は面倒くさい・・・
 できることなら、故障のないお品がいいです。

×

非ログインユーザーとして返信する